忍者ブログ
ポケ擬企画関連の妄想どころ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/13 (Fri)                  格ゲキャラバトン!@白黒様・火漣

回されてないけどこのバトン好きなんでやらせていただきます^^
格ゲバトン、火漣編ー。

追記から!


<格ゲーキャラクターバトン>

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

キャラクター名:霊城 火漣

0.キャラクター選択時:「……(こく)『うん…』」
1.戦闘開始:「……『お願いします』」
2.ボス戦:「……(ぷるぷる)『怖い…けど…逃げるわけにはいかないの』」
3.好敵手:「……『負けないからね…』」
4.勝利:「……『私の勝ちだね』」
5.圧勝:「……『あの…ごめんなさい、痛くない…?』」
6.ギリギリ勝利:「……『強いんだね』」
7.敗北:「……『うっ…私の負け…』」
8.惨敗:「……『すごく、強いんだ…私じゃ、勝てないや…』」
9.おしくも敗北:「……『もうちょっと、頑張りたかったな…』」
10.一対多 勝利:「……『私の炎の周りを囲むなんて…自殺行為だよ』」
11.一対多 敗北:「……『私…一人、なのに…』」
12.タイムアップ勝ち:「……『時間、だから…それじゃあ…』」
13.タイムアップ負け:「……『何か…歯切れ悪いな…』」
14.ドロー:「……『引き分け…えっ、もう一回…?』」
15.弱攻撃:「……(無言)」
16.中攻撃:「……『えい』」
17.強攻撃:「……『やっ』」
18.コンボ成立:「……『まだまだ、行くよ』」
19.鬼コンボ成立:「……『燃え尽きて』」
20.弱ダメージ:「『っ…』」
21.中ダメージ:「『きゃっ』」
22.大ダメージ:「『いやっ…』」
23.ダウン起き上がり:「……『ちょっと、びっくりした…』」
24.受け身:「……(無言)」
25.瀕死:「……『ぁ……はぁ…もう、もたない…よ…』」
26.降参:「……『ごめんなさい…』」
27.謙遜:「……『まだまだ、だよ…』」
28.復活:「……『もう一度…頑張れる…』」
29.回復:「……『これで、元気になるよ』」
30.自己回復:「……『まだ、負けるわけにはいかないから』」
31.味方回復:「……『元気、出して…』」
32.防御:「『っ』」
33.完全防御:「……『痛くないよ?』」
34.回避:「『危ないっ』」
35.完全回避:「……『遅いよ』」
36.毒.DoT状態:「……『苦しい、よ…』」
37.スタン.ピヨリ状態:「……『ぁ……頭…くらくら、する…』」
38.よろけ.レバガチャ状態:「……『ふぁっ…!!?』」
39.ノックバック:「……『うしろなの…!?』」
40.スタミナ切れ.MP切れ:「……『疲れちゃった…』」
41.パワーアップ:「……『…着火…まだ、火力はあげられるよ…』」
42.コンティニュー:「……『もう一度…あきらめるわけにはいかないの」
43.死亡.GAME OVER:「……『おにい、ちゃ……』」
44.怒り.覚醒状態:「……『……骨まで、灰にしてあげるよ』」
45.呪文詠唱:「」(考えたんだけど思いつかんかった)
46.待機:「……(ヴォーチェ抱えてあたりきょろきょろ)」
47.挑発:「……『ヴォーチェ抱えてる分だけ…私の方が自由が利かないと思うよ?』」
48.死亡フラグ:「……『…負けられないの…お兄ちゃんのために…!』」
49.必殺技:「……『私の炎に焼かれたら…やけどじゃ済まないよ…火炎放射!!!』」
50.回す人:「……『フリーで…』」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そらジロー
最新CM
[10/12 louis vuitton clutches bags]
[12/01 清峰]
[11/20 森本 周]
[09/02 夜宮]
[08/27 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]