忍者ブログ
ポケ擬企画関連の妄想どころ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/17 (Tue)                  主従バトン!@火漣
ついったで主従バトンなるものを見かけたのでフリーという言葉にあかせて持ってきたよ!!!
まずは漣ー。
追記から!

【指定キャラ】
火漣

ヴィアナさん
■まず最初にあなたの所属を教えて下さい 
……(こく)『シュトラル学園の…霊城 火漣…』

■あなたの契約者さんを教えてください
……『ヴィア君のこと?』

■あなたとその人はどういう関係?
……『関係……友達、だと嬉しいな』

■あなたとその人の出会いは? 
……『Φっていうインターフェースの立ち合いで召喚したのが、ヴィア君…
怖かったみたいで…すごく、暴れてたけど…落ち着いてくれて、よかった…』 

■あなたがその人に持った第一印象は? 
……『すごく、危なっかしい子だなって』 

■では今の印象は? 
……『危なっかしいのは変わらないけど…すごく、素直でいい子』

■逆にその人の嫌いなところは?
……『嫌いっていうか…無茶ばっかりするから…心配…』

■その人と出かけるならどこが良い?
……『暗い所じゃなければ…いろんな所に連れて行ってあげたい』

■最後にその人へと一言どうぞ!
……『確かに私の目的は勝つことだけど…あなたに無茶もしてほしくないんだ…』 

■回す人を3人あげてください
……『ここに、置いておくね…』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そらジロー
最新CM
[10/12 louis vuitton clutches bags]
[12/01 清峰]
[11/20 森本 周]
[09/02 夜宮]
[08/27 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]