忍者ブログ
ポケ擬企画関連の妄想どころ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/17 (Tue)                  主従バトン!@ユリン

ユリンはまだ格ゲバトン終わってないけど主従バトンから先に!
追記から!!


【指定キャラ】
ユリン

ハルジオンさん
■まず最初にあなたの所属を教えて下さい 
所属?出身はビヒヨラだよ

■あなたの契約者さんを教えてください
シュトラル学園?ってとこにいるハル!
…でもハルって学生じゃないよね?

■あなたとその人はどういう関係?
んーなんだろ?
月並みな言い方すれば『パートナー』ってやつ?

■あなたとその人の出会いは? 
どういうことなんだろうね?
ボク普通に遊んでただけなんだけど、気づいたらここにいたんだよねぇ

■あなたがその人に持った第一印象は? 
なんか、ボクが知ってる人間とはちょっと違うなーって

■では今の印象は? 
あんまり変わらない。やっぱハルは他の人間とは違う、戦う事だけ考えてないし

■逆にその人の嫌いなところは?
よく正座させられるとこかなー

■その人と出かけるならどこが良い?
紅茶の美味しいところ行きたいな!ハル紅茶好きだから!

■最後にその人へと一言どうぞ!
ハルが望まないなら、ボクは余計な戦いはしないよ?
でも、もし必要な時はボクに声かけてよね!

■回す人を3人あげてください
えええい飛んでけー!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そらジロー
最新CM
[10/12 louis vuitton clutches bags]
[12/01 清峰]
[11/20 森本 周]
[09/02 夜宮]
[08/27 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]