忍者ブログ
ポケ擬企画関連の妄想どころ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/28 (Thu)                  男装の、日

ようやっと先日男装チュウ絵上げたので、ちょっと男装ネタでやっときたかったこと一本!
追記から!


文化祭の二日目に…男装をすることになった。
いろいろ案を出し合って、くじで決めたらこういうことに。
エメラちゃんの男装がすごく似合ってて、本当に男の子みたいだったから、みんなでエメラちゃんを見習って練習することにした。

「……『エメラちゃん…どうやったら男の人っぽくなる…?』」

『特に…意識はしてないわね…あ』

「『?』」

『自分の近くにいた人を…参考にしたわ』

……近くの、人……。

……………

「……『お兄ちゃん』」

家に帰ってから、お兄ちゃんに相談してみた。
私にとって一番近い男の人と言ったら、やっぱりお兄ちゃんだと思う。
男の人の格好したいんだけど、と言ったら、お兄ちゃんは少し考え込んで、

「じゃあ少し待ってろ」

そういって、お兄ちゃんが持ってきてくれたのは、軍服だった。

「……『これ…大事なんじゃ、ないの?』」

「別に集めてるだけで着るわけじゃない…着てみるか?」

かっこいいなぁ…私、似合うかな…?
お兄ちゃんに言われるまま、ちょっと羽織ってみた。
ちょっとぶかぶか、かもしれない…最終的には自分に合わせて作るとして、現段階ではこれを着てみることにした。

……………

「……『エメラちゃんの言ってた通り…近くの男の人…お兄ちゃんを参考にしてみたの…どうかな??』」

貸してもらった軍服を着てみたんだけど…あれ、何か…反応が変…??

「…レン……それは…違う、と思う…わ…」

カロライナちゃんに指摘され、今回の趣旨とは少し違うらしいことに気づく。
お兄ちゃんはぴしっとした服装してる時もこんな感じの服着てるからこれでいいのかと思ってたけど…。
…結局、黒燕尾服にすることにして、お兄ちゃんには謝ることにした。

……………

「……『お兄ちゃん、ごめんね…ちょっと、違ったみたい…』」

せっかくのお兄ちゃんの好意を無にしてしまったことが、ちょっと残念だ。
軍服かっこいいし、いつかちゃんと着てみたいんだけど…。

「別にお前のせいじゃないだろう、燕尾服も似合うし…いいんじゃないのか?」

確かにお兄ちゃんに勧めてもらったのは着れなかったけど…褒めてもらえるのは、うれしいな…。
見に来てねって言ったら、お兄ちゃんは、「警備するくらいだから一日いる」って言ってくれて、それもまた、すごくうれしかった。





……………

なんだろうだんだん散文レベルが上がってる気がする←
んなわけで、男装練習記!エメラさんとお兄ちゃんとカロライナさんお借りしました!
私がお兄ちゃん借りると天然にしかならなくてなあああああorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
涼を売る     HOME     文化祭・特別営業
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そらジロー
最新CM
[10/12 louis vuitton clutches bags]
[12/01 清峰]
[11/20 森本 周]
[09/02 夜宮]
[08/27 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]