忍者ブログ
ポケ擬企画関連の妄想どころ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/08 (Tue)                  壊すことを望むもの
ユリンの最終戦SS!
追記から!!

反転コピーとの戦闘を終え、家に帰ってきた。
だけど、これで最終勝者が決まるとは思えない。
…あくまでコピーを倒せたら勝ちなわけだし、勝った全員の願いを叶えるならおかしな話だろう。

「…ん?」

卓上の端末に届いた一通のメール。
差出人は…

「…リヒト…?生徒会長…ってことか…?」

生徒会長?
確かデリートされたはずじゃ…。

「…何々…?この、学園都市を…壊す…?脱出の可能性も、ある…」

ハルの顔色が変わる。
…そうだ、ハルはこの世界から出ることが目的なんだ。
差出人が生徒会長であることは若干疑う余地があるところだけど、それがハルの悲願である以上、結論は一つ。

「ユリン」

「何?」

「この差出人が本当に会長かは別として、脱出の可能性が少しでもあるなら僕はそれに賭けたいと思う」

…それはそうだろう。
この世界を壊す。
この世界のシステムを壊す。
それはすなわち、ボクがビヒヨラに帰ることも同時に指す。
それでも、構わないと思った。
ハルの望みが叶うなら。

「うん、ハルならそういうと思ってた」

だからね

最後の瞬間、あなたがこの世界から出られるまでは


あなたと戦いたいと思う。




……………

よし打てた!
ユリン最終戦SS!!
ハルジオンさんのもともとの目的が、学園都市からの脱出である以上、ユリンはそれに従って反乱側に回ります。
それで自分がビヒヨラに帰ることになっても、それが自分の役目だから、と割り切ります。
最後の時まで、一緒に戦います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そらジロー
最新CM
[10/12 louis vuitton clutches bags]
[12/01 清峰]
[11/20 森本 周]
[09/02 夜宮]
[08/27 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]