忍者ブログ
ポケ擬企画関連の妄想どころ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/07 (Mon)                  偽善と絶望(前篇)
ユリン10月SSー。
追記から!!

…少なくとも4分の1程度には参加者が減っているだろうか。
前回のゲームで一対一をやっているわけだから、半分以下には確実になっているだろう。

そんな中、届いたゲームへの招待。
…鏡面世界、か…。

「反転コピーか…どんな戦いになるんだろうな」

案内を見て、ハルがため息をつく。
あまり戦闘に積極的ではないハルの反転と言うと、ものすごい攻撃的な相手が出てきてもおかしくない。
…反転コピーされたボクはどんなものなのか、正直、想像がつかないけど。

「行こうか、ユリン…ただし」

「無茶はしない、だよね?」

先月言われたことは、ちゃんと覚えてる。
何も考えずに突っ込んで、心配かけるのはもう、嫌だ。

……『四の暁天』。
本当にここは地下なんだろうか。
明るくて、何かまだ地上にいるみたい。
今まで通ってきた階層も全部通り抜けて、今までで一番深いところまで来たって言うのに。

「で、その対戦相手ってのはどこにいるんだろうね?」

ハルの周りを飛びながら、周囲の様子を伺っていると。

ひゅんっ

「ユリンッ!!」

唐突に飛んできたのは空気の刃。
ハルが声をかけてこなかったら、腕の一本くらい持っていかれてたかもしれない。

「……なんだ、外れたんだ」

そう言って、何の感情もない目をこちらに向けていたのは。



「………ボク…なの…?」





『ボク』と、その少し後方で穏やかに金色の髪を揺らしつつ笑う、『ハル』だった。




→Next…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そらジロー
最新CM
[10/12 louis vuitton clutches bags]
[12/01 清峰]
[11/20 森本 周]
[09/02 夜宮]
[08/27 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]